« 今の僕には理解できない。 | トップページ | なかなか。 »

配送中です。

ステータス: お近くの配達店まで輸送中です

のまま全然動かないし。佐川マジ仕事しろよ!
前も食器が粉砕されて届いたし(送り直してもらえたんだけど、かなり手間がかかった……)、ほんと佐川使うのやめて欲しいんですが……。
アマゾンはあれなんですよね、大きい物で宅配になればペリカンで送ってくれるんですが、メール便に入るサイズだと有無を言わさずに佐川メールという。
つか去年注文したのに届かず、発売後に「お急ぎ便」で注文してればもう届いてるはずとかどんだけぇ。

2/14早朝に発送メールきてるんで、アマゾンのせいじゃないから文句も言えないしなぁ。

しょうがないのでばりばり市長やってます。

102_61203005577市長の像に群がって褒め称える人々。
ちょっといい気分w

最近は、ちょっと街角の人々に目をとめて楽しんでます。
ルート検索して「よくこんな距離通勤してるなー」とか。

しかしそろそろ碁盤マップを卒業して美しい街を作りたいわ……。

0911_101203022592←コンベンションセンター。まだ中マップしかプレイしてないんですが、やっとこれやら動物園やらがもらえるようになったマップがちらほら。

もらって一番うれしいのはなんといってもソーラー発電所なんですがw

« 今の僕には理解できない。 | トップページ | なかなか。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いやいや、コナミのオフィで買っても佐川発送でした。
12月にポーチセットを注文しましたが、配達日指定が14日になってたのでフライングなしでした。

佐川はいろいろとね……
配達先が休診だったら玄関前に勝手に放置プレイとか、あたしの仕事先でも問題になった事がありましよ (^^;;

オフィもだったのか……。
でもまだ配達日指定してくれるならいいなぁ。
メール便なんて下手したら一週間とか届かないし_| ̄|○

ゆうぱっくは宅配BOXに入れたあとにわざわざ「ご確認おねがいします~」って留守電に入っててびっくりしたっす。丁寧すぎ。
ていうかBOX入ってたら、帰ってきた瞬間にわかるって!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/40132438

この記事へのトラックバック一覧です: 配送中です。:

« 今の僕には理解できない。 | トップページ | なかなか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ