« お亡くなりに。 | トップページ | 不戦勝とか。 »

諸行無常……。

ちょっと寝るつもりが超絶寝過ごしてしまい、合戦に参加できなかったことに気づいた深夜二時。
いや、22時くらいには起きてたんですが、すっかり忘れてた……。
で、まったり撮りだめしてあったCSINY3見てて、ふとPCに戻ったらとっくに終わっていたというワケで。

つか、リンジーはもう戻ってこないんだろうか。
ダニーとリンジーの恋の行方が気になってしょうがないよhhh
ちなみに、CSYNY@WOWOWは結構乙女ゲー系常連の声優さんいっぱい出てます。
楠大典さんはレギュラーだし、今日みたのは平川さんとか中西さんとかもでてたし。

でもって、連日徹夜ぎみにDatabaseにデータを突っ込み中です。
2000年以前のデータを入力してたら、まあなんというか、つぶれちゃったり吸収されちゃったりしたメーカーの多い事。
さらに発売予定のまま出なかったゲームの多い事。
まあUXOとかも思い返せば、もっと大金かけて開発して結局でないものなんていっぱいあるんですけどねぇ。
つかみんなもう忘れてると思うけど、トゥルーファンタジーライブオンラインとかいうのもあったんだよとか。

で、昔のゲーム眺めてたら、突然アンジェ天レクやりたくなってしまったり。アルバレアのFX版を眺めて物思いにふけってしまったり。
天レクはなにげに良作だと思うんですが、結局あのあと廉価版とかあんまり出てないんですよね。
あとスウィートアンジェとか結構好きだったのに。
まあナンバリングタイトルは廉価版で出しておかないと……っていうのはよく分かるんですが、あの辺の古の良作もったいないなぁと。

んでもってしみじみ思ったのは、TAKUYOさんの地力の強さ(資金的な意味で)と、AMEDEOさんの粘りだなぁ。
つかTAKUYOさんについては、微妙な追加版(否廉価版)出し過ぎ。もうTAKUYO商法とかの世界。
とかいいながら、あそこのメーカーのノリは結構好きなんですけどね(笑)

さてまた入力作業に戻ろう。
再構築に時間がかかりすぎで、あまりにもヒマなので二の腕体操(謎)していたら、すっかり筋肉痛になってしまったわ……。
ついでにアームレストに穴があいたらしく中から粘着質の液体がでてきたよhhhhh

« お亡くなりに。 | トップページ | 不戦勝とか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/40994785

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常……。:

« お亡くなりに。 | トップページ | 不戦勝とか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ