« Wiiを買ってみた。 | トップページ | オツトメシクラメン。 »

テンプレ変更してみた。

せっかくいろいろテンプレ使えるので、気分転換にバレンタインちっくにしてみました。
雑記で使ってるさくらブログに比べて、色々遊べるのが楽しいです。
まあ、あっちは凝ったテンプレよりはシンプルが一番ということで、あっちもテンプレ変えてます。

あと、すっかりSEO関係を放置していたので、ちょこっと手を加えてみました。
これでちょっと様子をみてみよう……。

で、amazon見ながら、次の乙女ゲーはなににしようかなーとうろうろしていたのですが、なんだか全くめぼしい物がないですね……。
1月は移植とかリメイクばっかりだし。
コルダ2fもちょっとやりたいのですが、なにせPSPを持っていないので、今回はスルー予定です。
リメイクのために本体を買う程お金がないのです。
いやむしろ、ソフトを買う余裕もあまり……。

いや、実は先月ちょっとWCGスイッチがはいってまして、ゲーム用ハイスペックマシンを含めた4台でフルフルにPCをつけっぱなしにしたら、前月に比べて電気代が一万ほどオーバーいたしまして……_| ̄|○
ちょっと節約モードに入って、PC部屋はまだ一度も暖房入れずに、はんてんかぶって頑張ってます。
なので、このタイミングでPSPは無理ー。
しばらくゲームは控えて冬眠しようかな……。

いやここは、宝くじでも買っておくべきか!?

« Wiiを買ってみた。 | トップページ | オツトメシクラメン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/43833420

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変更してみた。:

« Wiiを買ってみた。 | トップページ | オツトメシクラメン。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ