« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

どたばた

引っ越しは終わったのですが、まだまだ片づけが色々と……。
いや、おまかせパックだったんで、基本段ボールは開いていってくれたんですが、PC関係の接続はまだだし、細々としたモノはまだ片づいてないし……。
ようやく放置していたバラさんたちを全部メンテナンスして、フリーダムになってたペチュニアを剪定して、片づけに取りかかったところです。

……ていうか、引っ越して以来食洗機の洗剤がみつからないのですがhhhh

最初はネットにも繋がらなくて、もう1回線ネット契約しなきゃいけないかとおもったし……。
なんとか、無線LANを届かせることに成功して(いや、単純に送信機を窓の外にだしたとかそんなもんですがw)やっとこさ更新チェックやらもできるようになった訳で。
つか、免許書直しに行かないと、いろいろと住所変更ができん……。

話は変わって。
GENOウイルスなんですが、大変なことになってます。
いや、うち自体はアップデートもかけたし、コマンドプロンプトも毎日叩いてチェックしてますので、基本的にladygamer.jpとFortuneringは大丈夫なハズですが、更新チェックしてたらメンテナンス中になってた乙女PCゲ某メーカーさんとかが、思いっきりくらっていたらしいので、皆様もくれぐれもご注意下さい。
一般的にはあまり被害のないウイルスなんですが、サイト持ちさんが多いジャンルなんで、こちら業界はいろいろと被害甚大ですね……。
うちも、間接的に相方が終電に間に合わなくなったりして被害はくらってますが……。

いずれにせよ、しばらくFTPをいじる更新は最低限にする予定です。

カテゴリ追加。

引っ越し準備であわあわとしていたら、ガーネットクレイドルのカテゴリ希望がぶっちぎってしまっていたので、あわてて追加しました。
基本的に100票を超えた物は追加していくつもりなので、カテゴリの欲しい方はぽちっていただければと思います。
できたカテゴリに追加してくださるサイト様がいらっしゃるかどうかは別問題なのですが……。
本当は色々と網羅したいのですが、カテゴリ名をワクワクしながらクリックして、登録してるサイト様がいないと、落胆が大きいかなぁと思うんですよね……。
どうしてもこう、ファンサイトを作りやすいタイトルとそうでもないタイトルってのはあると思うので、難しいところです。

んでもって、引っ越しやさんの見積もりが終わりました。
昔某大熊猫な引っ越しやさんに頼んでPC壊された経験があるので、信頼出来るところにしか頼むつもりはないんですが、結局いつも通り0123という。
なんかドラえもんとの契約きれちゃったんですかね。パンフとか名刺とか、前はドラちゃんがあっちこっちにいたはずなんですが、すっかり姿を消してました。
でもって、おまかせパックなので出費ががががが。
真面目に働かないとならんです……。

ようやく5月分更新。

修羅場ってて遅くなりましたが、5月発売タイトルをデータベースに登録完了。
ガーネットクレイドルはやりたかったんですが、なにせもう修羅場まっただ中だったので……。
あとで落ち着いたらプレイするかもしれません。

F1010280なんかあらゆる意味で疲れたので、芝桜見に秩父にいってきました。
もうそろそろ終わりという感じで、緑色になっちゃってる部分も多かったんですが、それでもなかなか壮観。
ずっとPCかじりつきだったので、目に優しくてよかったです。
雨だったのも気管に優しかったしw

でもって、そのあとサンシャイン水族館のナイトアクアリウムに行ってきました。
お魚がみんな眠っててかわいかったです。懐中電灯で照らしていると「ちょっ、何!? 迷惑なんだけど!」という感じであわてて泳ぎだしてて申し訳ない気持ちにw
でも夜の水族館て結構ロマンチックな感じでした。彼氏といったらいいかんじかもしれません。
いや、私は妹&母と行ったわけですが。

F1010286で、サンシャインに行く前にちょっと三越のバーゲンに立ち寄ったら、もう報道陣が取り囲んでてすごいことになってました。
みんながカメラ構えてるもんだから、店に入りたいのに入っていいのか分からなくてしばしうろうろ。
三越の人が「営業しておりますのでー、左側のドアからおはいりくださいー!」と必死に案内してました。
なんともはや。
小さい頃から池袋の近くに住んでいたので、あそこにずーっと三越がある風景を見てきたので、ちょっと寂しいです。
色々お買い物もしたことあるし。
昔、母の日にハンカチセットとかあそこで買ったなぁとか。

さて、というわけでこれから引っ越しです。
もう色々無理なので、たぶんおまかせパック……。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ