« ドラクエ9。 | トップページ | ポケモンSS。 »

転生。

たからのどうくつで、はぐれメタルと遊んでいたらさっくりlv99になってしまったので、バトルマスター99から1に転生してみました。
……えと、これって、弱くなるだけだよねw
まあでも、スキルのポイントがまた積み上げられるっていうのが利点なのか。
もうだいぶいろんな職業あげちゃったから、これはまあいいかんじのシステムなのかも。
ラスボス倒してモチベ下がったとか言っていた人の現状とは思えませんw
wifiでクエスト増えるのが、まったり続けられていいかんじです。
まあ、ヤマダで予約済みのポケモンSSが入荷するまでかもしれませんが……。
週末中には来て欲しいなー。

んで、久々に色々メンテしていたら、データベースのレビュー投稿の確認画面が酷いことになっていることに気づきました……。
いままで投稿してくださったみなさん、すみません……。
超見にくかったと思います……。
一応、直しておきましたので、今後は大丈夫なハズ。

ついでにさくらからサーバーの延長伺いが来て、ちょっと悩んでます。
最近CGIのエラーが多いので、お引っ越ししようかと。
それか、サーチのシステム部分だけ外部に置こうかとか。
まあ、どこに引っ越してもURL変わらないんでいいんですけども、さくらは一年契約しちゃってるので、決断のタイミングが難しいw

んで、10月のタイトルですが、ちょっと「暗闇の~」に惹かれています。
いやこういうジャンルは昔から好きなので。
ただ、恋愛はどうなんだろうなぁ。
恋愛が薄いか、本編が薄いかどっちかになりそうで予約まで踏み切れない。
まあ恋愛は薄くても本編がしっかりしてれば、個人的にはいいんだけども……。
やっぱ恋愛メインなんだろうなぁ。
攻略の必要性があれば、特攻してもいいんですが、総当たりっぽいしなぁ。

ただ、DSはきっとそのころ、ポケモンに占領されているという重大な問題ががががw

« ドラクエ9。 | トップページ | ポケモンSS。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/46372705

この記事へのトラックバック一覧です: 転生。:

« ドラクエ9。 | トップページ | ポケモンSS。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ