« ポケモンSS。 | トップページ | 近況。 »

西村京太郎。

外出時はポケウォーカー+ドラクエすれちがいが定番になっている今日この頃ですが、ふらりと入ったツタヤで安くうっていたので、DS西村京太郎シリーズの一作目を買ってみました。

↓これ。

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

by G-Tools

完全に一本道で、選択肢も飾り程度(自由度一切なし)なので、ゲームと言うよりは絵付き小説ですが、980円だったので、まあまあ楽しめたかな。二日でクリアしちゃったけど……。
ストーリーは、2時間ドラマみたいな感じで、その手のものがお好きな方には、クリーンヒットではないかと。
さすがにトンデモ展開になったり、矛盾があったりはしないので、その辺は安心。
ただ、途中で京太郎くんがでてくる必要はあったのか、激しくナゾですw

んでさらに帰りがけにヤマダによったら、アイドルマスターの360プラチナコレクションが売っていたので、これもノリで購入してしまったw
↓これ。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

by G-Tools

引っ越してから、まだ360繋いでないんでプレイ始めてないんですが、なにげに楽しみ。

« ポケモンSS。 | トップページ | 近況。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/46475770

この記事へのトラックバック一覧です: 西村京太郎。:

« ポケモンSS。 | トップページ | 近況。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ