« 転生。 | トップページ | 西村京太郎。 »

ポケモンSS。

ぼちぼちプレイ中です。とりあえず最初はヒノアラシで。
相方がHGやってるんですが、最初をチコリータにして驚異の難易度になってましたw
ポケモンシリーズは、昔から草系を選ぶとイバラの道なのさ……。

今回はプラチナでの反省をふまえて、とりあえず進化はさせることに。
すでにマグマラシになっちゃったんですが、まあこれくらいなら許容範囲。
でも、ヒノのほうが可愛かったなぁ(´・ω・`)
その点、メリープは進化してもカワイイのでよろしい。

つか、メリープ進化させた直後に、だいすきクラブキーワードで、おにいさんからメリープの卵もらっちゃったわけで。
またのんびり育てます。
あと、メタモンGETしたので、マグマラシと卵生ませてみました。
たぶんもうちょっとでヒノが生まれるはず。

なにげに、ポケウォーカーがはまります。
最近はコイキングを転送して、相方に持ち歩いてもらってます。
ポケウォーカーなら攻撃できるコイキングw

……という感じで、めいっぱいなので「暗闇~」はとりあえずスルーしてます。
そのうち安くなってたら買うかも。

しかし、台風大変でしたねぇ。
うちはベランダに植木鉢がめいっぱいなので、取り込んで元に戻すだけで大仕事でした……。
とりあえず被害はなくて、一安心。
昨日病院いかなきゃいけなくて、埼京線が遅れてて酷い目にあったーと騒いでいた私ですが、今日はぴくりとも動かなかったみたいで、今日よりはマシだったのかなぁと……。

« 転生。 | トップページ | 西村京太郎。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45154/46432006

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンSS。:

« 転生。 | トップページ | 西村京太郎。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ