カメラ買って(?)みました

2005-0702-2133突然ですが、カメラ買ってみました。
新しい機種のデジタル一眼レフで、結構小型なので手の小さい私でも安定して持てる感じが気に入ってこれに。
ニコンのD50もかなり気になってたのですが、いかんせん私の手にはでかい&重い……。

最近、季節が良かったので、結構野鳥公園とかに相方と出掛けることが多くて、いつの間にか相方がデジタルカメラに望遠鏡つけて鳥さんを撮影する「デジスコ」とやらにはまってまして、触発された感じで私もカメラもってみようかなーと言ってたら、いつのまにか一眼レフに……。
最初は、薄くて小型のIXYとかにしようと思っていたのに、どこでこんなことになったのやら(^-^;
#そもそも、某ゲーム用の背景写真がとれればよかったはずなのに……。

本体とレンズとその他諸々と買って、13万ちょいだったのですが、実はお金はらってません(笑)
いや、別に犯罪に手を染めたわけではなくて、ちゃんとレシートも……。

2005-0702-2134
まあ、あれです。
テレビと冷蔵庫買ったポイントが残ってたので、「ポイント内でご精算できました」と言われたわけです。
もちろん、それを見越しての高い買い物ですが……。

いやしかし、いいですね!
高い買い物してお金払わないのって素敵っ!

ちょっとこれを活用して背景写真を集めつつ、いろいろ撮影していこうと思ってます。
いいのが取れたら、ここにアップしたりとか(笑)

ちなみに↑は、有楽町のビックカメラで買ったのですが、なぜ有楽町にいたかというと……

2005-0702-1555
ふらりとコレに寄ってました。
実は三回目の参加で、なにげに良く通ってるんですが、今回は子供連れの方も多くて、なにやら盛り上がっておりました。
当然ながらくじ引きははずれまくったわけですが……。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

[PR]


購入予定タイトル

最近のトラックバック

無料ブログはココログ